西銀座チャンスセンター購入代行サービス

オータムジャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス 0

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - オータムジャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

有楽町駅中央口前

本日はオータムジャンボ宝くじの発売初日です。有楽町駅にやって来ました。

 

有楽町マリオンの大時計は7:30

有楽町マリオンの大時計は現在7時半です。西銀座のオープニングイベントは8時から始まります。

 

1番窓口の行列最後尾

西銀座名物の1番窓口の行列です。最後部まで50人ほどの行列でしょうかね。

 

売場の前の広場でオープニングイベントが始まりました。

売場の前の広場でオープニングイベントが始まりました。今年の初めの工事で広々としましたね。

 

オープニングイベントの沖縄踊り

今回のオープニングイベントは沖縄の太鼓と踊りです。怪獣シーサーも登場して大いに盛り上がります。

 

幸運の女神さんのカウントダウン

幸運の女神さんが登場してオータムジャンボ宝くじのご説明をします。

 

宝くじ発売開始で盛り上がる窓口

宝くじの発売開始になると大勢のお客さんで賑わいます。マスコミのカメラもすさまじいフラッシュです。

 

着ぐるみキャラクターも登場

チャンスセンターの着ぐるみのキャラクターも登場しました。趣向を凝らしたイベントですね。

 

1番窓口の行列に並びます

喧噪が落ち着いた所で私も1番窓口の行列に並びます。行列は少な目です。

 

1番窓口で宝くじを購入中。

1番窓口で宝くじを購入中です。窓口の売り子さんとしゃべりながら朗らかな雰囲気です。

 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

無事に4千枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

Comments are closed.