西銀座チャンスセンター購入代行サービス

大安に西銀座チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大安に西銀座チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

有楽町駅中央口の駅前に到着

本日は土曜日の大安です。多くの人出でにぎわっている有楽町駅中央口にやって来ました。

 

1番窓口の行列

西銀座名物の1番窓口の行列最後尾はこちらです。有楽町阪急の横迄来ています。

 

西銀座デパートの正面入り口

こちらは西銀座デパートに入口です。1番窓口の行列と合わさって大混雑の様子です。

 

西銀座チャンスセンターの入口

西銀座チャンスセンターの入口付近ですがお客さんが多すぎてなんだか分かりません。

 

億の細道の通路の行列

億の細道らしき行列ですが10億円を狙っている多くのお客さんで大混雑しています。

 

売場の前の広場の大混雑

売場の前は広い広場があるのですが土曜日の大安という事でお客さんで埋め尽くされています。

 

年末ジャンボ10億円の看板

去年の年末ジャンボでも見事に1等10億円を出しているので今年も出ちゃうでしょう。

 

売場の地下の事務所に入る私

宝くじの購入枚数が多いので売場の地下の事務所の中で宝くじを買ってきます。

 

本日買った年末ジャンボ宝くじ

無事に8千枚の年末ジャンボ宝くじを買ってきました。取り置きの予約をしているのですんなり買っちゃいます。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

Comments are closed.