西銀座チャンスセンター購入代行サービス

一粒万倍日に西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 一粒万倍日に西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

有楽町マリオンの時計は13:30

有楽町マリオンの大時計は13:30になりました。銀座の街は多くの人出でにぎわっています。

 

西銀座デパートの看板

西銀座デパートに到着しました。台風の影響でかひとがかなり少な目ですね。

 

1番窓口の行列は少な目

西銀座チャンスセンターに到着しました。1番窓口の行列は少な目ですね。

 

一粒万倍日の看板

本日は一粒万倍日という吉日ですが台風の影響でかお客さんが少な目の様子です。

 

一粒万倍日のノボリで記念撮影

売場の前の広場にあった一粒万倍日のノボリでワンショット。売場は空いています。

 

縦ばらと特バラと特連の説明

最近のチャンスセンター系の売場では縦バラや特バラや特連を売り出し中のようですね。

 

ポツポツといった感じで窓口にやってくるお客さんの姿

窓口はポツポツといった感じでお客さんがやって来ます。皆さん5億円を目指していますね。

 

売場の地下の事務所から出てくるところ

購入枚数が多いので売場の地下の事務所でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなります。

 

売場の前で買った宝くじで記念撮影

一粒万倍日に4千枚の宝くじを買いました。次回は最終の大安に又やって来ます。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

Comments are closed.