西銀座チャンスセンター購入代行サービス

一粒万倍日の発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口でグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 一粒万倍日の発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口でグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

年末ジャンボ宝くじ10億円宣伝バス

年末ジャンボ宝くじ10億円宣伝バスが登場しました。中々見られません。

 

1番窓口の行列最後尾の看板

こちらが1番窓口の行列最後尾です。有楽町マリオンの前まで繋がっています。

 

一粒万倍日の看板でワンショット

本日は宝くじ発売初日で一粒万倍日となっております。縁起の良い吉日ですね。

 

オープニングイベントは男らしい和太鼓軍団

発売初日のオープニングイベントは雪が降る中での男らしい和太鼓軍団の登場です。

 

幸運の女神さんのカウントダウン

雪の中でビニールシートを張って幸運の女神さんがカウントダウンを始めました。

 

大混雑している窓口

宝くじの発売開始で窓口には大勢のお客さんが殺到致します。

 

チャンスセンターのキャラクターが登場

西銀座チャンスセンターのマスコットが登場しました。名前は夢ーたんだそうです。

 

7番窓口で宝くじを購入中

雪の降る中で7番窓口で年末ジャンボ宝くじを買っちゃいました。

 

売場の前で買った宝くじを抱えてワンショット

無事に8千枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

Comments are closed.