西銀座チャンスセンター購入代行サービス

一粒万倍日で天赦日に西銀座チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 一粒万倍日で天赦日に西銀座チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

有楽町駅中央口の宝くじの看板

本日は天赦日で一粒万倍日という気膣です。有楽町中央口にやって来ました。

 

有楽町マリオンの時計は14時

有楽町マリオンの大時計は14時です。売場は混んでいる時間ですね。

 

1番窓口の行列

こちらは西銀座名物の1番窓口の行列です。ざっと4時間待ちの状態ですね。

 

西銀座チャンスセンターの入口

こちらは西銀座チャンスセンターの億の細道です。この先は億万長者につながっています。

 

天赦日の看板で写真撮影

天赦日ののぼりがあったので記念撮影です。年間に5回か6回しかない吉日です。

 

売場の前の広場はお客さんで埋め尽くされてます

売場の前の広場はお客さんで埋め尽くされてます。結構広いスペースなんですが凄いお客さんの数ですね。

 

1番から7番迄混雑している窓口

1番窓口から7番窓口まで全ての売場が大混雑しています。どんどんお客さんがやって来ますね。

 

売場の地下の事務所に入ります

宝くじの購入枚数が多いので売場の地下の事務所に入って宝くじを買います。

 

本日買った年末ジャンボ宝くじ

本日買った年末ジャンボ宝くじです。約2万枚の購入代行サービスとなりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

Comments are closed.