西銀座チャンスセンター購入代行サービス

宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願 0

高島の海上タクシー乗り場

12月21日あさ9時過ぎです。海上タクシーの船で高島に上陸しました。

 

寶が当たる宝当神社と書かれた看板

遥々宝当神社にやって来ました。日本一宝くじのご利益が有ると有名ですね。

 

宝当神社の鳥居

鳥居には昔の字で寶當神社と書かれています。威厳を感じさせる神額です。

 

派手な金運の看板がある境内

派手な金運の看板がある境内です。年末ジャンボ発売期間中なので参拝客が多いですね。

 

宝当神社の看板の前で記念撮影

宝当神社の云われが書いてある看板で参拝記念撮影です。

 

山のように積まれた宝当神社の絵馬

山のように積まれた宝当神社の絵馬です。お客さんの熱い願いが書かれています。

 

宝くじの山にうずもれる絵馬

宝くじ高額当選祈願で宝くじを積み上げていくと絵馬が隠れてしまいます。

 

山のように積み上げられた年末ジャンボ宝くじ

山のように積み上げられた年末ジャンボ宝くじです。これから高額当選の御祈願の開始です。

 

宝くじ高額当選のお願いが書かれたノート

宝当神社の神様に年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願いを致しました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

大前恵比寿神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願 0

日本一のえびす様をバックに記念撮影

栃木県真岡市の大前恵比寿神社にやって来ました。日本一のえびす様で有名ですね。

 

高額当選のお礼が描かれた多くの絵馬

高額当選のお礼が描かれた絵馬がいっぱい飾られております。大当たりが大勢出ていますね。

 

祭壇に奉られた山のような宝くじ

祭壇に宝くじを奉ります。山のような量で創刊ですね。これからご祈祷の開始です。

 

白い御幣で宝くじをお祓い

神職の方が白い御幣でバッサバッサと宝くじをお祓い所ます。

 

私も御幣でお祓いを受けます

私も白い御幣でバッサバッサとお祓いを受けます。穢れを清めるために行います。

 

神職の方が口上を述べます

神職の方が口上を述べています。良く通るキレの良い口上ですね。

 

御幣鈴で宝くじにご利益を受けます

金色の御幣鈴で宝くじにご利益を注入致します。神様のお願いをしています。

 

私も御幣鈴でご利益を注入です

私も金色の御幣鈴でご利益を注入されちゃいます。宝くじの高額当選お願いします。

 

幸運の黄金釜で記念撮影

最後に幸運の黄金釜に宝くじを入れて鈴を鳴らしてご利益を頂きます。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

岐阜県岐阜市の金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願 0

金色に輝く金神社の鳥居

初登場の金神社に到着しました。JR岐阜駅から12分位の所にあります。周りは公園や住宅街ですね。

 

金運開運の看板がある境内

日本全国宝くじ開運神社7選だけあって金運開運のパワースポットです。

 

バックに詰まった宝くじで参拝記念撮影

2個の大型バックに詰まったドリームジャンボ宝くじです。派手で豪華な本殿ですね。

 

本殿の中で祭壇に宝くじを積み上げました

本殿の中に入って宝くじ高額当選のご祈祷です。初めての神社なのでバタバタしちゃいます。

 

巫女さんの太鼓でご祈祷の開始

巫女さんの太鼓の合図でご祈祷が始まりました。厳粛な雰囲気になってきました。

 

奥の祭壇で口上を述べる宮司さん

ずっと奥の祭壇で宮司さんが口上を述べています。かなり広い本殿ですね。

 

白い御幣で宝くじをバサバサします

宮司さんが白い御幣でバサバサと宝くじをお祓いします。ご利益が降ってくるようです。

 

金色の鈴で宮司さんがシャリンと鳴らします

宮司さんが金色の鈴でシャリンシャリンと宝くじにご利益を注入して頂きました。

 

私も二礼二拝一礼します

巫女さんの指示で私も二礼二拝一礼を致します。中々緊張するものです。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

鳥取県日野郡の金持神社でグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願 0

金持神社の看板

ついに金持神社に到着です。岡山駅から3時間掛かってJR根雨に到着。駅からタクシーで10分位です。

 

凄い数の階段がある参道

参道はすごい階段になっています。100段近くあるようです。荷物を持って上るにはちと辛い。

 

歴史のありそうな古い本殿

歴史のありそうな古い本殿に到着です。裏には高額当選の絵馬などが一杯飾ってあります。

 

指で書かれた龍の絵

指で書かれた龍の絵です。筆で描いたような迫力満点の画でした。

 

宝くじを祭壇に準備してご祈祷の開始です

宝くじを祭壇に準備してご祈祷の開始です。初めての神社なので緊張しています。

 

宮司さんが祭壇に上ってご祈祷中

宮司さんが祭壇に上ってご祈祷です。ありがたい口上を述べています。

 

宮司さんが宝くじに御幣でお祓い

御幣で宝くじをお祓いします。白いバサバサという感じです。

 

私も御幣でご利益を頂いてます。

私もバサバサと白い御幣でご利益を頂きます。

 

グリーンジャンボ宝くじの山で記念撮影

今回は24000枚のグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈祷となりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

富岡八幡宮で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願 0

富岡八幡宮に到着

 

 

入口には大きな鳥居があります

 

 

伊能忠敬の銅像

 

 

伊能忠敬の説明書き

 

 

大関力士牌

 

 

歴代横綱の手形

 

 

神馬の銅像

 

 

天皇陛下の言葉の牌

 

 

黄金神輿

 

 

本殿正面

 

 

宝くじ高額当選の参拝中

 

 

本殿の前で記念撮影

 

 

富岡八幡宮は、東京都江東区富岡にある八幡神社で別名「深川八幡」とも呼ばれる江戸最大の八幡様です。
富岡八幡宮には、ダイヤモンドやプラチナや純金を24kgも使用している日本一の黄金神輿があります。
10万人が訪れるほど大変な活気がある富岡八幡宮の例祭は深川八幡祭りとも呼ばれており、神田明神の神田祭や赤坂日枝神社の山王祭と共に江戸三大祭の一つに数えられております。
全国を測量し、日本史上初めて国土の正確な姿を明らかにした事で有名な、伊能忠敬の銅像もあります。
伊能忠敬は近所に住んでいて、測量旅行出発時には必ず富岡八幡宮を参拝していたことから、縁りの地に銅像が建てられました。
又、富岡八幡宮は江戸勧進相撲発祥の地として有名です。
力士碑には初代横綱明石志賀之助より歴代の横綱全ての四股名が刻まれており、必勝・勝負運のアップに効果的な場所です。
ここ十数年湾岸エリアは有数の発展を遂げており、湾岸エリアの氏神神社として富岡八幡宮のエネルギーも高まっていることから、より一層の開運効果が期待出来る事でしょう。

 

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス