西銀座チャンスセンター購入代行サービス

大安に西銀座チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

有楽町駅中央口の駅前に到着

本日は土曜日の大安です。多くの人出でにぎわっている有楽町駅中央口にやって来ました。

 

1番窓口の行列

西銀座名物の1番窓口の行列最後尾はこちらです。有楽町阪急の横迄来ています。

 

西銀座デパートの正面入り口

こちらは西銀座デパートに入口です。1番窓口の行列と合わさって大混雑の様子です。

 

西銀座チャンスセンターの入口

西銀座チャンスセンターの入口付近ですがお客さんが多すぎてなんだか分かりません。

 

億の細道の通路の行列

億の細道らしき行列ですが10億円を狙っている多くのお客さんで大混雑しています。

 

売場の前の広場の大混雑

売場の前は広い広場があるのですが土曜日の大安という事でお客さんで埋め尽くされています。

 

年末ジャンボ10億円の看板

去年の年末ジャンボでも見事に1等10億円を出しているので今年も出ちゃうでしょう。

 

売場の地下の事務所に入る私

宝くじの購入枚数が多いので売場の地下の事務所の中で宝くじを買ってきます。

 

本日買った年末ジャンボ宝くじ

無事に8千枚の年末ジャンボ宝くじを買ってきました。取り置きの予約をしているのですんなり買っちゃいます。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

一粒万倍日で天赦日に西銀座チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

有楽町駅中央口の宝くじの看板

本日は天赦日で一粒万倍日という気膣です。有楽町中央口にやって来ました。

 

有楽町マリオンの時計は14時

有楽町マリオンの大時計は14時です。売場は混んでいる時間ですね。

 

1番窓口の行列

こちらは西銀座名物の1番窓口の行列です。ざっと4時間待ちの状態ですね。

 

西銀座チャンスセンターの入口

こちらは西銀座チャンスセンターの億の細道です。この先は億万長者につながっています。

 

天赦日の看板で写真撮影

天赦日ののぼりがあったので記念撮影です。年間に5回か6回しかない吉日です。

 

売場の前の広場はお客さんで埋め尽くされてます

売場の前の広場はお客さんで埋め尽くされてます。結構広いスペースなんですが凄いお客さんの数ですね。

 

1番から7番迄混雑している窓口

1番窓口から7番窓口まで全ての売場が大混雑しています。どんどんお客さんがやって来ますね。

 

売場の地下の事務所に入ります

宝くじの購入枚数が多いので売場の地下の事務所に入って宝くじを買います。

 

本日買った年末ジャンボ宝くじ

本日買った年末ジャンボ宝くじです。約2万枚の購入代行サービスとなりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

一粒万倍日の発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口でグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

年末ジャンボ宝くじ10億円宣伝バス

年末ジャンボ宝くじ10億円宣伝バスが登場しました。中々見られません。

 

1番窓口の行列最後尾の看板

こちらが1番窓口の行列最後尾です。有楽町マリオンの前まで繋がっています。

 

一粒万倍日の看板でワンショット

本日は宝くじ発売初日で一粒万倍日となっております。縁起の良い吉日ですね。

 

オープニングイベントは男らしい和太鼓軍団

発売初日のオープニングイベントは雪が降る中での男らしい和太鼓軍団の登場です。

 

幸運の女神さんのカウントダウン

雪の中でビニールシートを張って幸運の女神さんがカウントダウンを始めました。

 

大混雑している窓口

宝くじの発売開始で窓口には大勢のお客さんが殺到致します。

 

チャンスセンターのキャラクターが登場

西銀座チャンスセンターのマスコットが登場しました。名前は夢ーたんだそうです。

 

7番窓口で宝くじを購入中

雪の降る中で7番窓口で年末ジャンボ宝くじを買っちゃいました。

 

売場の前で買った宝くじを抱えてワンショット

無事に8千枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

オータムジャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス 0

有楽町駅中央口前

本日はオータムジャンボ宝くじの発売初日です。有楽町駅にやって来ました。

 

有楽町マリオンの大時計は7:30

有楽町マリオンの大時計は現在7時半です。西銀座のオープニングイベントは8時から始まります。

 

1番窓口の行列最後尾

西銀座名物の1番窓口の行列です。最後部まで50人ほどの行列でしょうかね。

 

売場の前の広場でオープニングイベントが始まりました。

売場の前の広場でオープニングイベントが始まりました。今年の初めの工事で広々としましたね。

 

オープニングイベントの沖縄踊り

今回のオープニングイベントは沖縄の太鼓と踊りです。怪獣シーサーも登場して大いに盛り上がります。

 

幸運の女神さんのカウントダウン

幸運の女神さんが登場してオータムジャンボ宝くじのご説明をします。

 

宝くじ発売開始で盛り上がる窓口

宝くじの発売開始になると大勢のお客さんで賑わいます。マスコミのカメラもすさまじいフラッシュです。

 

着ぐるみキャラクターも登場

チャンスセンターの着ぐるみのキャラクターも登場しました。趣向を凝らしたイベントですね。

 

1番窓口の行列に並びます

喧噪が落ち着いた所で私も1番窓口の行列に並びます。行列は少な目です。

 

1番窓口で宝くじを購入中。

1番窓口で宝くじを購入中です。窓口の売り子さんとしゃべりながら朗らかな雰囲気です。

 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

無事に4千枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

大安に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス 0

有楽町駅中央口

早朝の有楽町駅中央口です。奥には有楽町大黒天売場が見えますね。

 

有楽町マリオンの時計は8:30

有楽町マリオンの大時計は8時半です。まだ売場は営業時間前ですね。

 

1番窓口の行列最後尾

西銀座名物の1番窓口の行列はここまで伸びております。皆さん暑い中お疲れ様です。

 

西銀座デパート横の行列

1番窓口の行列は最後の大安という事で100人位でしょうか。

 

売場の前の大安吉日のノボリ

教は最後の大安ですので1日中混雑が予想されます。売り子さんも大変ですね。

 

朝から炎天下の真夏日で暑い中での行列

本日は朝から真夏日となり、炎天下の日差しもまぶしいですね。並んでいる方たちは大変です。

 

2・3・5・7番窓口への看板

2・3・5・7番窓口は結構空いています。時間が無い方はこちらの窓口でお買い求めください。

 

営業時間となり忙しくなる窓口

ついに営業時間となりました。すべての窓口が7億円を目指して多くのお客さんで混雑します。

 

売場の前で買った宝くじを見せて記念撮影

無事に8千枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス