西銀座チャンスセンター購入代行サービス

一粒万倍日で天赦日に西銀座チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

有楽町駅中央口の宝くじの看板

本日は天赦日で一粒万倍日という気膣です。有楽町中央口にやって来ました。

 

有楽町マリオンの時計は14時

有楽町マリオンの大時計は14時です。売場は混んでいる時間ですね。

 

1番窓口の行列

こちらは西銀座名物の1番窓口の行列です。ざっと4時間待ちの状態ですね。

 

西銀座チャンスセンターの入口

こちらは西銀座チャンスセンターの億の細道です。この先は億万長者につながっています。

 

天赦日の看板で写真撮影

天赦日ののぼりがあったので記念撮影です。年間に5回か6回しかない吉日です。

 

売場の前の広場はお客さんで埋め尽くされてます

売場の前の広場はお客さんで埋め尽くされてます。結構広いスペースなんですが凄いお客さんの数ですね。

 

1番から7番迄混雑している窓口

1番窓口から7番窓口まで全ての売場が大混雑しています。どんどんお客さんがやって来ますね。

 

売場の地下の事務所に入ります

宝くじの購入枚数が多いので売場の地下の事務所に入って宝くじを買います。

 

本日買った年末ジャンボ宝くじ

本日買った年末ジャンボ宝くじです。約2万枚の購入代行サービスとなりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

大安に西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

1番窓口の行列最後尾

夕方で薄暗い西銀座チャンスセンターにやって来ました。時刻は5時を過ぎています。

 

大安吉日の看板

本日は宝くじ発売期間最後の大安です。夕方にもかかわらず多くのお客さんで売場は賑わっております。

 

売場の前のオータムジャンボ宝くじ5億円のノボリ

売場の前の広場は大勢の人出ですね。お客さんやら休憩している人たちで大賑わいです。

 

暗闇の中で照明がまぶしい位の窓口

午前中は台風の影響で空いていたらしいですが、この時間は随分混んでいます。

 

売場の地下の事務所から出てくる私

宝くじ購入枚数が多いので売場の地下の事務所でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

売場の前で買った宝くじを抱えて記念撮影

無事に3千枚のオータムジャンボ宝くじを買いました。明後日には栃木県の大前恵比寿神社に行って来ます。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

一粒万倍日で天赦日にサマージャンボ宝くじ購入代行サービス 0

多くの人で混雑している有楽町駅中央口

お昼過ぎの有楽町駅前です。多くの人で混雑しております。

 

有楽町マリオンの大時計

西銀座には12:30に到着です。有数の繁華街だけあって街は混んでいます。

 

一番窓口の行列最後部

一番窓口の行列はここまで来ています。流石に最上吉日とあって混んでいますね。

 

長く伸びた一番窓口の行列

この炎天下の中で皆さん頑張って並んでいます。7億円の大当たりはでかいですからね。

 

天赦日の看板でワンショット

天赦日の宣伝も派手にやっています。年に5、6回しかない大吉日です。

 

全ての窓口が混雑して行列が出来てます

本日はすべての窓口が大混雑のようです。熱中症で倒れる人が出なければよいのですが。

 

購入した宝くじをバックでワンショット

大吉日の西銀座では6800枚のサマージャンボ宝くじを買いました。結構重いです。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

天赦日にドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

天赦日のノボリで記念撮影

大阪、名古屋と回って、本日最後の宝くじ購入売場です。西銀座には夕方に到着です。

 

売場の前の広い公園

売場の前は工事が終わって広くてきれいな広場になりました。

 

一番窓口の行列最後尾

夕方ということで一番窓口の行列はここまで伸びています。

 

多くのお客さんで賑わう宝くじ売り場

1番から7番まですべての窓口が多くのお客さんで混雑しています。流石に天赦日です。

 

高額当選が472人733億円でているという看板

出ていますね、億万長者が。高額当選実績が472人733億円だそうです。

 

宝くじ購入で売場の地下の事務所に入る私

宝くじ購入の為に売場の地下の事務所に入ります。枚数が多いので窓口では買えません。

 

購入した宝くじを持って記念撮影

西銀座の天赦日では2700枚のドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

天赦日にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

有楽町大黒天売場の天赦日の看板

有楽町大黒天売場の天赦日の看板でワンショットです。本日は大吉日と云われています。

 

有楽町マリオンの大時計

西銀座にはお昼過ぎに到着しました。流石に有楽町界隈は混んでいます。

 

天赦日のノボリで記念撮影

西銀座デパートの仮設宝くじ売場です。天赦日のノボリが立っています。

 

特設宝くじ売り場のボックス

特設売場のボックスはちっちゃめで可愛いですね。中々の混み具合です。

 

一番窓口への細い通路入口

こちらが一番窓口への入口です。並んでいる人が非常に少ないようです。

 

宝くじ購入で売場の中に入る私

これから宝くじを頂いてきます。枚数が多いので売場の中に入って枚数確認します。

 

窓口の前で購入した宝くじを持って記念撮影

天赦日では1000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス