西銀座チャンスセンター購入代行サービス

一粒万倍日で天赦日に西銀座チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

有楽町駅中央口の宝くじの看板

本日は天赦日で一粒万倍日という気膣です。有楽町中央口にやって来ました。

 

有楽町マリオンの時計は14時

有楽町マリオンの大時計は14時です。売場は混んでいる時間ですね。

 

1番窓口の行列

こちらは西銀座名物の1番窓口の行列です。ざっと4時間待ちの状態ですね。

 

西銀座チャンスセンターの入口

こちらは西銀座チャンスセンターの億の細道です。この先は億万長者につながっています。

 

天赦日の看板で写真撮影

天赦日ののぼりがあったので記念撮影です。年間に5回か6回しかない吉日です。

 

売場の前の広場はお客さんで埋め尽くされてます

売場の前の広場はお客さんで埋め尽くされてます。結構広いスペースなんですが凄いお客さんの数ですね。

 

1番から7番迄混雑している窓口

1番窓口から7番窓口まで全ての売場が大混雑しています。どんどんお客さんがやって来ますね。

 

売場の地下の事務所に入ります

宝くじの購入枚数が多いので売場の地下の事務所に入って宝くじを買います。

 

本日買った年末ジャンボ宝くじ

本日買った年末ジャンボ宝くじです。約2万枚の購入代行サービスとなりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

一粒万倍日の発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口でグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

年末ジャンボ宝くじ10億円宣伝バス

年末ジャンボ宝くじ10億円宣伝バスが登場しました。中々見られません。

 

1番窓口の行列最後尾の看板

こちらが1番窓口の行列最後尾です。有楽町マリオンの前まで繋がっています。

 

一粒万倍日の看板でワンショット

本日は宝くじ発売初日で一粒万倍日となっております。縁起の良い吉日ですね。

 

オープニングイベントは男らしい和太鼓軍団

発売初日のオープニングイベントは雪が降る中での男らしい和太鼓軍団の登場です。

 

幸運の女神さんのカウントダウン

雪の中でビニールシートを張って幸運の女神さんがカウントダウンを始めました。

 

大混雑している窓口

宝くじの発売開始で窓口には大勢のお客さんが殺到致します。

 

チャンスセンターのキャラクターが登場

西銀座チャンスセンターのマスコットが登場しました。名前は夢ーたんだそうです。

 

7番窓口で宝くじを購入中

雪の降る中で7番窓口で年末ジャンボ宝くじを買っちゃいました。

 

売場の前で買った宝くじを抱えてワンショット

無事に8千枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

大安に西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

1番窓口の行列最後尾

夕方で薄暗い西銀座チャンスセンターにやって来ました。時刻は5時を過ぎています。

 

大安吉日の看板

本日は宝くじ発売期間最後の大安です。夕方にもかかわらず多くのお客さんで売場は賑わっております。

 

売場の前のオータムジャンボ宝くじ5億円のノボリ

売場の前の広場は大勢の人出ですね。お客さんやら休憩している人たちで大賑わいです。

 

暗闇の中で照明がまぶしい位の窓口

午前中は台風の影響で空いていたらしいですが、この時間は随分混んでいます。

 

売場の地下の事務所から出てくる私

宝くじ購入枚数が多いので売場の地下の事務所でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

売場の前で買った宝くじを抱えて記念撮影

無事に3千枚のオータムジャンボ宝くじを買いました。明後日には栃木県の大前恵比寿神社に行って来ます。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

一粒万倍日に西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

有楽町マリオンの時計は13:30

有楽町マリオンの大時計は13:30になりました。銀座の街は多くの人出でにぎわっています。

 

西銀座デパートの看板

西銀座デパートに到着しました。台風の影響でかひとがかなり少な目ですね。

 

1番窓口の行列は少な目

西銀座チャンスセンターに到着しました。1番窓口の行列は少な目ですね。

 

一粒万倍日の看板

本日は一粒万倍日という吉日ですが台風の影響でかお客さんが少な目の様子です。

 

一粒万倍日のノボリで記念撮影

売場の前の広場にあった一粒万倍日のノボリでワンショット。売場は空いています。

 

縦ばらと特バラと特連の説明

最近のチャンスセンター系の売場では縦バラや特バラや特連を売り出し中のようですね。

 

ポツポツといった感じで窓口にやってくるお客さんの姿

窓口はポツポツといった感じでお客さんがやって来ます。皆さん5億円を目指していますね。

 

売場の地下の事務所から出てくるところ

購入枚数が多いので売場の地下の事務所でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなります。

 

売場の前で買った宝くじで記念撮影

一粒万倍日に4千枚の宝くじを買いました。次回は最終の大安に又やって来ます。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

一粒万倍日で天赦日にサマージャンボ宝くじ購入代行サービス 0

多くの人で混雑している有楽町駅中央口

お昼過ぎの有楽町駅前です。多くの人で混雑しております。

 

有楽町マリオンの大時計

西銀座には12:30に到着です。有数の繁華街だけあって街は混んでいます。

 

一番窓口の行列最後部

一番窓口の行列はここまで来ています。流石に最上吉日とあって混んでいますね。

 

長く伸びた一番窓口の行列

この炎天下の中で皆さん頑張って並んでいます。7億円の大当たりはでかいですからね。

 

天赦日の看板でワンショット

天赦日の宣伝も派手にやっています。年に5、6回しかない大吉日です。

 

全ての窓口が混雑して行列が出来てます

本日はすべての窓口が大混雑のようです。熱中症で倒れる人が出なければよいのですが。

 

購入した宝くじをバックでワンショット

大吉日の西銀座では6800枚のサマージャンボ宝くじを買いました。結構重いです。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス