西銀座チャンスセンター購入代行サービス

2012年ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景 category archive

西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ2012購入代行サービス 0

有楽町駅中央口に到着

 

一番窓口購入の行列最後尾です

 

西銀座デパートに到着

 

西銀座チャンスセンターに到着

 

本日もかなりの混雑になっています

 

売場はオープン前なので静かです

 

売場を撮影する私

 

7番窓口もかなりの行列です

 

14000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました

 

 

大安に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ発売初日購入風景 0

第633回年末ジャンボ宝くじ券

 

有楽町駅中央口に到着

 

一番窓口で購入まで3時間待ちの看板

 

西銀座チャンスセンターに到着

 

発売初日のイベントは和太鼓のようです

 

年末ジャンボ6億円と書かれた宣伝バス

 

幸運の女神の案内でスタートします

 

売場の前は非常に混雑してきました

 

宝くじ発売開始でお客さんが殺到します

 

私も7番窓口で宝くじ購入です

 

本日は6000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました

 

あたりますように、という大きな看板の前で記念撮影

 

大量の宝くじ購入でインタビューが来ます

 

取材陣に囲まれてしまう私

 


発売初日に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

西銀座チャンスセンターオータムジャンボ宝くじ2012購入代行サービス 0

有楽町駅中央口に到着

 

西銀座デパートに到着

 

西銀座チャンスセンターに到着

 

大安の大きなのぼりが立っている売場に到着

 

寿福と大きく書かれた看板

 

一番窓口が大盛況のようです

 

雨が降っているのでちょっと億アクサンが少な目です

 

発売開始時間がまだなので窓口は閉まっています

 

6億円の大当たりと書かれた横断幕

 

やっと窓口も混雑してきました

 

7番窓口も混雑してきました

 

私も頑張って宝くじ購入です

 

本日は6000枚の宝くじ購入代行です

 

黄色の熨斗紙に包まれた発売初日分の宝くじ

 

東京駅から新幹線で名古屋に向かいます

 

28000枚のオータムジャンボ宝くじの山で記念撮影

 


大安に西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

オータムジャンボ宝くじ西銀座チャンスセンター発売初日1番窓口 0

第630回オータムジャンボ宝くじ券

 

有楽町駅中央口に到着

 

西銀座チャンスセンターに到着

 

初日のイベントはお祭りのような感じになってます

 

一番窓口購入の行列もかなり長くなってます

 

着ぐるみの人形も登場しました

 

幸運の女神の口上です

 

宝くじ発売開始で混雑する売場

 

私も行列に並びます

 

一番窓口で宝くじ購入です

 

本日は5000枚の宝くじを購入代行しました

 

購入枚数が多いので注目の的になってます

 

取材のインタビューが殺到しました

 

幸運の女神さんと記念撮影

 

売場はどんどんお客さんが増えてきました

 


発売初日に西銀座チャンスセンター一番窓口でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

サマージャンボ宝くじ2012購入代行サービス 0

有楽町駅中央口に到着

 

西銀座の行列を撮影する私

 

行列の最後尾は1時間待ちの状態です

 

西銀座チャンスセンターに到着

 

最後の大安なので中々の混雑ぶりです

 

一番窓口が大盛況ですね

 

早朝のせいか皆さんのんびり並んでいます

 

7番窓口もかなり混んできました

 

6億円の大当たりの横断幕

 

グリーンジャンボ5億円の大当たりの横断幕

 

窓口を撮影する私

 

本日は10000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました

 

大きなバックに詰まった宝くじ

 

30000枚のサマージャンボ宝くじの山

 

東京駅から新幹線で名古屋に向かいます

 


大安に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス