西銀座チャンスセンター購入代行サービス

2011年ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景 category archive

年末ジャンボ宝くじ西銀座チャンスセンター購入代行サービス2011 0

有楽町駅中央口に到着

 

一番窓口の待ち時間は45分となってます

 

西銀座チャンスセンターに到着

 

一番窓口は物凄く混んでいます

 

寒い中皆さん頑張って並んでいます

 

7番めど口は結構すいていますね

 

お客さんがどんどん増えてきます

 

最後の大安なので皆さん必死ですね

 

そろそろ私も宝くじ購入です

 

本日の西銀座では15000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました

 

東京駅から新幹線で名古屋に出発です

 

38000枚の年末ジャンボ宝くじの山

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

年末ジャンボ宝くじ2011西銀座チャンスセンター発売初日 0

年末ジャンボ宝くじ2011発売初日風景

第614回年末ジャンボ宝くじ券

 

有楽町駅中央口に到着

 

有楽町大黒天売場です

 

宝くじ購入迄3時間待ちの看板

 

200メートル以上の長い行列です

 

バス停の所迄行列が伸びています

 

西銀座デパートに到着

 

西銀座チャンスセンターに到着

 

発売初日はすべての窓口が混雑しています

 

ぽかぽか陽気なので並んでいる人達ものどかな感じです

 

売場のスタッフも忙しくしています

 

テレビの撮影も結構来ています

 

どんどんお客さんが来るので売り子さんも大変です

 

お客さんがインタビューされていました

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

西銀座チャンスセンターオータムジャンボ宝くじ2011購入代行サービス 0

西銀座デパートに到着

 

西銀座チャンスセンターに到着

 

大安吉日ののぼりです

 

本日の売場は非常にすいています

 

朝早い時間は買い時ですね

 

一番窓口では待ち時間なしで買えますね

 

ポツポツとお客さんが来ますね

 

皆さん一番窓口に行ってしまいますね

 

売場はオータムジャンボなのでちょっとさみしい感じです

 

そろそろ私も宝くじ購入です

 

売場がすいているので購入も楽ですね

 

本日は5000枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました

 

14000枚のオータムジャンボ宝くじの山です

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

オータムジャンボ宝くじ2011西銀座チャンスセンター発売初日風景 0

オータムジャンボ宝くじ2011風景

第611回オータムジャンボ宝くじ券

 

有楽町駅中央口に到着しました

 

有楽町大黒天売場に到着

 

西銀座チャンスセンターに到着

 

本日は行列がありません

 

一番窓口では10ほどが並んでいます

 

天気も曇り空でさみしい感じです

 

ポツポツとお客さんが来ますね

 

7番窓口にもお客さんが来ています

 

ジャンボ宝くじなのでちょっとずつ混雑してきました

 

売場のスタッフもマイクでガンガンしゃべっています

 

最後の大安に西銀座チャンスセンターに又来ます

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

西銀座チャンスセンターサマージャンボ宝くじ2011購入代行サービス 0

東京駅に到着しました

 

有楽町駅中央口に到着

 

西銀座の一番窓口は2時間待ちの状態です

 

炎天下の下で皆さん頑張って並んでいます

 

西銀座デパートに到着

 

西銀座チャンスセンターに到着

 

本日ラッキーデーの大きなのぼり

 

大安吉日の大きなのぼり

 

一番窓口は大盛況の状態です

 

テレビの撮影も来ています

 

本日は7番窓口も大盛況です

 

私も宝くじ購入に行きます

 

11000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスです

 

24000枚のサマージャンボ宝くじの山

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス