西銀座チャンスセンター購入代行サービス

サマージャンボ宝くじ category archive

宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願 0

宝当神社へようこそと書かれた看板

唐津城の駐車場の中にある、高島に渡るための船着き場があります。海上タクシーです。

 

高島に上陸したところでワンショット

ついに高島に上陸しました。宝くじが入ったバックが重くて海に落ちそうで大変です。

 

サマージャンボ宝くじ発売中と書かれた横断幕

まだまだサマージャンボ宝くじは発売中です。宝当乃館さんで絶賛発売中です。

 

宝当神社の看板がある入口

ついに宝当神社に到着しました。昔の字では寶當神社(ほうとうじんじゃ)と書きます。

 

多くの参拝客で賑わう境内

夏休み期間中ということで多くの参拝客で賑わう境内です。

 

宝当神社の云われの看板で記念撮影

まずは参拝記念のワンショット。多くの観光客がご利益を頂きに宝当神社にやって来ます。

 

本殿の中でバックに詰まった宝くじを出したところ

大型バック2個に詰まったサマージャンボ宝くじです。縁起の良い黄色の熨斗紙に包まれています。

 

祭壇に奉った山のような宝くじ

本日は3万3千枚のサマージャンボ宝くじ高額当選祈願となりました。大当たりが入っている事を祈ります。

 

宝当神社の神額に高額当選のお願い

宝当神社の神様に宝くじ高額当選のお願いをバッチリと書きました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

大安に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス 0

有楽町駅中央口

早朝の有楽町駅中央口です。奥には有楽町大黒天売場が見えますね。

 

有楽町マリオンの時計は8:30

有楽町マリオンの大時計は8時半です。まだ売場は営業時間前ですね。

 

1番窓口の行列最後尾

西銀座名物の1番窓口の行列はここまで伸びております。皆さん暑い中お疲れ様です。

 

西銀座デパート横の行列

1番窓口の行列は最後の大安という事で100人位でしょうか。

 

売場の前の大安吉日のノボリ

教は最後の大安ですので1日中混雑が予想されます。売り子さんも大変ですね。

 

朝から炎天下の真夏日で暑い中での行列

本日は朝から真夏日となり、炎天下の日差しもまぶしいですね。並んでいる方たちは大変です。

 

2・3・5・7番窓口への看板

2・3・5・7番窓口は結構空いています。時間が無い方はこちらの窓口でお買い求めください。

 

営業時間となり忙しくなる窓口

ついに営業時間となりました。すべての窓口が7億円を目指して多くのお客さんで混雑します。

 

売場の前で買った宝くじを見せて記念撮影

無事に8千枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

一粒万倍日で天赦日にサマージャンボ宝くじ購入代行サービス 0

多くの人で混雑している有楽町駅中央口

お昼過ぎの有楽町駅前です。多くの人で混雑しております。

 

有楽町マリオンの大時計

西銀座には12:30に到着です。有数の繁華街だけあって街は混んでいます。

 

一番窓口の行列最後部

一番窓口の行列はここまで来ています。流石に最上吉日とあって混んでいますね。

 

長く伸びた一番窓口の行列

この炎天下の中で皆さん頑張って並んでいます。7億円の大当たりはでかいですからね。

 

天赦日の看板でワンショット

天赦日の宣伝も派手にやっています。年に5、6回しかない大吉日です。

 

全ての窓口が混雑して行列が出来てます

本日はすべての窓口が大混雑のようです。熱中症で倒れる人が出なければよいのですが。

 

購入した宝くじをバックでワンショット

大吉日の西銀座では6800枚のサマージャンボ宝くじを買いました。結構重いです。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

サマージャンボ宝くじ発売初日に7番窓口で購入代行サービス 0

一番窓口の行列最後尾

早朝の西銀座チャンスセンターに到着。一番窓口の行列はここまで来ています。

 

オープニングイベントのフラダンス

発売初日のオープニングイベントは夏らしいフラダンスです。毎年恒例になりましたね。

 

幸運の女神さんのカウントダウン

幸運の女神さんのたどたどしいカウントダウンで宝くじの発売開始となります。

 

宝くじ発売開始で窓口に殺到するお客さん

宝くじ発売開始で窓口のどっと押し寄せる多くのお客さんたちとマスコミ各社です。

 

チャンスセンターの着ぐるみキャラクター

チャンスセンターの着ぐるみキャラクターが登場しました。最近初日で見かけます。

 

100万円のお金を持って売場の前で記念撮影

喧噪が落ち着いた所で私も宝くじを買い付けます。本日は120万円を持ってきました。

 

7番窓口で宝くじを購入中

売り子さんと和気藹々の雰囲気で7番窓口で宝くじを購入中です。

 

購入した空くじを持ってワンショット

発売初日の西銀座では4000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

サマージャンボ宝くじとサマージャンボミニ7000万当選番号発表 0

サマージャンボ宝くじ券

 

サマージャンボ宝くじ当せん番号

 

第681回全国自治サマージャンボ宝くじ当選番号
1等5億円01組135024番
1等の前後賞1億円1等の前後の番号
1等の組違い賞10万円1等の組違い同番号
2等1000万円42組191188番
2等1000万円44組162941番
2等1000万円18組124465番
2等1000万円65組143605番
3等10万円各組共通下4桁0352番
4等3000円各組共通下2桁13番
5等300円各組共通下1桁4番

 

サマージャンボミニ7000万宝くじ券

 

サマージャンボミニ7000万や空くじ当せん番号

 

第682回全国自治サマージャンボミニ7000万当選番号
1等7000万円組下1桁4組176700番
2等700万円組下1桁2組126740番
2等700万円組下1桁7組158431番
3等30万円各組共通156636番
3等30万円各組共通123774番
4等3万円各組共通下4桁1014番
4等3万円各組共通下4桁6737番
4等3万円各組共通下4桁2737番
5等7000円各組共通下3桁985番
5等7000円各組共通下3桁015番
6等300円各組共通下1桁0番

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス