西銀座チャンスセンター購入代行サービス

オータムジャンボ宝くじ category archive

大安に西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

1番窓口の行列最後尾

夕方で薄暗い西銀座チャンスセンターにやって来ました。時刻は5時を過ぎています。

 

大安吉日の看板

本日は宝くじ発売期間最後の大安です。夕方にもかかわらず多くのお客さんで売場は賑わっております。

 

売場の前のオータムジャンボ宝くじ5億円のノボリ

売場の前の広場は大勢の人出ですね。お客さんやら休憩している人たちで大賑わいです。

 

暗闇の中で照明がまぶしい位の窓口

午前中は台風の影響で空いていたらしいですが、この時間は随分混んでいます。

 

売場の地下の事務所から出てくる私

宝くじ購入枚数が多いので売場の地下の事務所でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

売場の前で買った宝くじを抱えて記念撮影

無事に3千枚のオータムジャンボ宝くじを買いました。明後日には栃木県の大前恵比寿神社に行って来ます。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

一粒万倍日に西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

有楽町マリオンの時計は13:30

有楽町マリオンの大時計は13:30になりました。銀座の街は多くの人出でにぎわっています。

 

西銀座デパートの看板

西銀座デパートに到着しました。台風の影響でかひとがかなり少な目ですね。

 

1番窓口の行列は少な目

西銀座チャンスセンターに到着しました。1番窓口の行列は少な目ですね。

 

一粒万倍日の看板

本日は一粒万倍日という吉日ですが台風の影響でかお客さんが少な目の様子です。

 

一粒万倍日のノボリで記念撮影

売場の前の広場にあった一粒万倍日のノボリでワンショット。売場は空いています。

 

縦ばらと特バラと特連の説明

最近のチャンスセンター系の売場では縦バラや特バラや特連を売り出し中のようですね。

 

ポツポツといった感じで窓口にやってくるお客さんの姿

窓口はポツポツといった感じでお客さんがやって来ます。皆さん5億円を目指していますね。

 

売場の地下の事務所から出てくるところ

購入枚数が多いので売場の地下の事務所でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなります。

 

売場の前で買った宝くじで記念撮影

一粒万倍日に4千枚の宝くじを買いました。次回は最終の大安に又やって来ます。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

オータムジャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス 0

有楽町駅中央口前

本日はオータムジャンボ宝くじの発売初日です。有楽町駅にやって来ました。

 

有楽町マリオンの大時計は7:30

有楽町マリオンの大時計は現在7時半です。西銀座のオープニングイベントは8時から始まります。

 

1番窓口の行列最後尾

西銀座名物の1番窓口の行列です。最後部まで50人ほどの行列でしょうかね。

 

売場の前の広場でオープニングイベントが始まりました。

売場の前の広場でオープニングイベントが始まりました。今年の初めの工事で広々としましたね。

 

オープニングイベントの沖縄踊り

今回のオープニングイベントは沖縄の太鼓と踊りです。怪獣シーサーも登場して大いに盛り上がります。

 

幸運の女神さんのカウントダウン

幸運の女神さんが登場してオータムジャンボ宝くじのご説明をします。

 

宝くじ発売開始で盛り上がる窓口

宝くじの発売開始になると大勢のお客さんで賑わいます。マスコミのカメラもすさまじいフラッシュです。

 

着ぐるみキャラクターも登場

チャンスセンターの着ぐるみのキャラクターも登場しました。趣向を凝らしたイベントですね。

 

1番窓口の行列に並びます

喧噪が落ち着いた所で私も1番窓口の行列に並びます。行列は少な目です。

 

1番窓口で宝くじを購入中。

1番窓口で宝くじを購入中です。窓口の売り子さんとしゃべりながら朗らかな雰囲気です。

 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

無事に4千枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

宝当神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願 0

海上タクシー乗り場に到着

 

 

オータムジャンボ宝くじ発売中と書かれた横断幕

 

 

宝当の館に到着

 

 

派手な宝くじ売り場

 

 

宝当神社に到着

 

 

本殿の前で記念撮影

 

 

本殿の中はご利益が有りそうな雰囲気です

 

 

壁一面に貼られた高額当選のお礼状

 

 

オータムジャンボ宝くじ高額当選祈願

 

 

記帳には宝くじ高額当選のお願い

 

 

野崎酒店の名物お母さん

 

 

週刊誌に記載されたお願いポーズの猫ちゃん

 

 

お願いポーズをする猫の福ちゃん

 

 


宝当神社で
オータムジャンボ宝くじ高額当選祈願
YouTubeの動画でご覧下さい

 

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

2015オータムジャンボ宝くじ当選番号発表 0

オータムジャンボ宝くじ券

 

 

オータムジャンボ宝くじ当選番号表

 

 

1等 3億円 56組 127375番
1等の前後賞 1億円 1等の前後の番号
1等の組違い賞 10万円 1等の組違同番号
2等 1000万円 42組 165448番
2等 1000万円 93組 152061番
2等 1000万円 17組 147172番
2等 1000万円 19組 154119番
3等 10万円 各組共通 下4桁 4288番
4等 1万円 各組共通 下3桁 581番
4等 1万円 各組共通 下3桁 038番
5等 2000円 各組共通 下2桁 03番
6等 300円 各組共通 下1桁 6番
宝くじ70周年賞 70万円 各組共通 122240番

 

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス