西銀座チャンスセンター購入代行サービス

グリーンジャンボ宝くじ category archive

大前恵比寿神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願 0

日本一のえびす様をバックに記念撮影

栃木県真岡市の大前恵比寿神社にやって来ました。日本一のえびす様で有名ですね。

 

高額当選のお礼が描かれた多くの絵馬

高額当選のお礼が描かれた絵馬がいっぱい飾られております。大当たりが大勢出ていますね。

 

祭壇に奉られた山のような宝くじ

祭壇に宝くじを奉ります。山のような量で創刊ですね。これからご祈祷の開始です。

 

白い御幣で宝くじをお祓い

神職の方が白い御幣でバッサバッサと宝くじをお祓い所ます。

 

私も御幣でお祓いを受けます

私も白い御幣でバッサバッサとお祓いを受けます。穢れを清めるために行います。

 

神職の方が口上を述べます

神職の方が口上を述べています。良く通るキレの良い口上ですね。

 

御幣鈴で宝くじにご利益を受けます

金色の御幣鈴で宝くじにご利益を注入致します。神様のお願いをしています。

 

私も御幣鈴でご利益を注入です

私も金色の御幣鈴でご利益を注入されちゃいます。宝くじの高額当選お願いします。

 

幸運の黄金釜で記念撮影

最後に幸運の黄金釜に宝くじを入れて鈴を鳴らしてご利益を頂きます。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

鳥取県日野郡の金持神社でグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願 0

金持神社の看板

ついに金持神社に到着です。岡山駅から3時間掛かってJR根雨に到着。駅からタクシーで10分位です。

 

凄い数の階段がある参道

参道はすごい階段になっています。100段近くあるようです。荷物を持って上るにはちと辛い。

 

歴史のありそうな古い本殿

歴史のありそうな古い本殿に到着です。裏には高額当選の絵馬などが一杯飾ってあります。

 

指で書かれた龍の絵

指で書かれた龍の絵です。筆で描いたような迫力満点の画でした。

 

宝くじを祭壇に準備してご祈祷の開始です

宝くじを祭壇に準備してご祈祷の開始です。初めての神社なので緊張しています。

 

宮司さんが祭壇に上ってご祈祷中

宮司さんが祭壇に上ってご祈祷です。ありがたい口上を述べています。

 

宮司さんが宝くじに御幣でお祓い

御幣で宝くじをお祓いします。白いバサバサという感じです。

 

私も御幣でご利益を頂いてます。

私もバサバサと白い御幣でご利益を頂きます。

 

グリーンジャンボ宝くじの山で記念撮影

今回は24000枚のグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈祷となりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

大安にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

有楽町駅中央口

午後の有楽町駅中央口は多くの人で混雑しています。

 

有楽町マリオンの大時計

西銀座には14時の到着となりました。横浜・新橋と回ってきました。

 

大安吉日のノボリで記念撮影

本日は最後の大安吉日という事で売場は混雑しております。

 

グリーンジャンボ宝くじ6億円の看板

今回のグリーンジャンボは6億円です。当たったら何を買うか悩みますね。

 

特設宝くじ売り場のボックス

西銀座チャンスセンター特設売場は結構繁盛しているようです。

 

一番窓口への細い通路

本日の一番窓口はかなり空いています。最近調子が悪そうですね。

 

窓口の前で購入した宝くじを持って記念撮影

最終大安では2500枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

一粒万倍日にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

有楽町売場の大黒天様

有楽町大黒天売場で宝くじを買いました。大黒天様に高額当選のお願いをします。

 

有楽町マリオンの大時計

西銀座にはお昼に到着しました。良いお天気でポカポカしています。

 

一粒万倍日のノボリで記念撮影

本日は大吉日の一粒万倍日です。売場は多くのお客さんで賑わっています。

 

西銀座仮説宝くじ売り場の看板

西銀座チャンスセンター特設売場です。中々の繁盛ぶりですね。

 

一番窓口の行列最後部

本日の一番窓口は非常に混んでいます。通路が細いので歩けませんね。

 

宝くじ購入で売場の中に入る私

宝くじを買いに売場の中に行って来ます。購入枚数が多いので窓口では買えません。

 

購入した宝くじを持って記念撮影

一粒万倍日で大安では2600枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

天赦日にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

有楽町大黒天売場の天赦日の看板

有楽町大黒天売場の天赦日の看板でワンショットです。本日は大吉日と云われています。

 

有楽町マリオンの大時計

西銀座にはお昼過ぎに到着しました。流石に有楽町界隈は混んでいます。

 

天赦日のノボリで記念撮影

西銀座デパートの仮設宝くじ売場です。天赦日のノボリが立っています。

 

特設宝くじ売り場のボックス

特設売場のボックスはちっちゃめで可愛いですね。中々の混み具合です。

 

一番窓口への細い通路入口

こちらが一番窓口への入口です。並んでいる人が非常に少ないようです。

 

宝くじ購入で売場の中に入る私

これから宝くじを頂いてきます。枚数が多いので売場の中に入って枚数確認します。

 

窓口の前で購入した宝くじを持って記念撮影

天赦日では1000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス