西銀座チャンスセンター購入代行サービス

西銀座チャンスセンタージャンボ宝くじ購入代行サービス0

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 西銀座チャンスセンタージャンボ宝くじ購入代行サービス
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

 

発売初日に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス
YouTubeの動画でご覧下さい

西銀座チャンスセンター宝くじ売り場購入代行サービス

1

宝くじは夢を実現する庶民の大きな夢ですね。

大きく億万長者を狙うにはやっぱりジャンボ宝くじに的を絞りましょう。

2

しかし、いくら近所の宝くじ売り場でジャンボ宝くじを購入しても中々当るものではありませんね。

毎回のようにジャンボ宝くじの1等を出す売り場、それが西銀座チャンスセンターなのです。

皆さんご存知のように、日本で一番有名な宝くじ売り場ですね。

ジャンボ宝くじの発売が始まると、必ずニュース等に出るお馴染の宝くじ売り場です。

3

ジャンボ宝くじはいつ購入すれば良いか?

日本人ならやっぱり縁起の良い大安吉日でしょう!

大安吉日に西銀座チャンスセンターで宝くじを購入すれば、

当るような気になるのは私だけではないでしょう。

4

しかし、遠方から遥々毎回のように西銀座チャンスセンターにいくのは大変な事ですね。

そこで、西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスなのです。

ービス5

お申込みは簡単で、ネットでもFAXでも電話でも受付しております。

お申し込み後、銀行や郵便局にてお振込頂き、郵便書留にてご自宅に宝くじが到着致します。

これで、ジャンボ宝くじのたびに西銀座チャンスセンターの宝くじがお手元に届くのです。

6

しかし!これだけではないのです。

開運★当り隊では、

日本一宝くじの御利益があると言われている佐賀県唐津市の宝当神社で祈願もするのです。

宝くじ神社マニアにはたまらない、あの宝当神社ですよ!

宝当神社は雑誌やテレビでもかなり有名ですね。

大安吉日に西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじを購入し、宝当神社で祈願する!

これで億万長者へかなり近づくのではないでしょうか。

開運★当り隊では全てのサービスが、

30枚の宝くじ代金9000円と代行サービス手数料2000円の総額11000円

でのご提供となっております。

手数料の中には書留代金もすべて含まれております。

宝くじと一緒に宝当神社関係のお土産や、

宝くじ購入風景・宝当神社での祈願風景の写真等もお送り致します。

宝くじの購入方法は、連番・バラ・縦バラ・30枚通し・100枚ぶっ通しの5種類から選べます。

開運★当り隊は2006年5月より、

西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービスをおこなっております。

この機会に是非!

開運★当り隊の西銀座チャンスセンタージャンボ宝くじ購入代行サービスのご利用をお待ちしております。

<m(__)m>

 宝当神社関係のお土産

 


宝当神社でジャンボ宝くじ高額当選祈願風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。