西銀座チャンスセンター購入代行サービス

大前恵比寿神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願 0

日本一のえびす様をバックに記念撮影

栃木県真岡市の大前恵比寿神社にやって来ました。日本一のえびす様で有名ですね。

 

高額当選のお礼が描かれた多くの絵馬

高額当選のお礼が描かれた絵馬がいっぱい飾られております。大当たりが大勢出ていますね。

 

祭壇に奉られた山のような宝くじ

祭壇に宝くじを奉ります。山のような量で創刊ですね。これからご祈祷の開始です。

 

白い御幣で宝くじをお祓い

神職の方が白い御幣でバッサバッサと宝くじをお祓い所ます。

 

私も御幣でお祓いを受けます

私も白い御幣でバッサバッサとお祓いを受けます。穢れを清めるために行います。

 

神職の方が口上を述べます

神職の方が口上を述べています。良く通るキレの良い口上ですね。

 

御幣鈴で宝くじにご利益を受けます

金色の御幣鈴で宝くじにご利益を注入致します。神様のお願いをしています。

 

私も御幣鈴でご利益を注入です

私も金色の御幣鈴でご利益を注入されちゃいます。宝くじの高額当選お願いします。

 

幸運の黄金釜で記念撮影

最後に幸運の黄金釜に宝くじを入れて鈴を鳴らしてご利益を頂きます。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

大安に西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

1番窓口の行列最後尾

夕方で薄暗い西銀座チャンスセンターにやって来ました。時刻は5時を過ぎています。

 

大安吉日の看板

本日は宝くじ発売期間最後の大安です。夕方にもかかわらず多くのお客さんで売場は賑わっております。

 

売場の前のオータムジャンボ宝くじ5億円のノボリ

売場の前の広場は大勢の人出ですね。お客さんやら休憩している人たちで大賑わいです。

 

暗闇の中で照明がまぶしい位の窓口

午前中は台風の影響で空いていたらしいですが、この時間は随分混んでいます。

 

売場の地下の事務所から出てくる私

宝くじ購入枚数が多いので売場の地下の事務所でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

売場の前で買った宝くじを抱えて記念撮影

無事に3千枚のオータムジャンボ宝くじを買いました。明後日には栃木県の大前恵比寿神社に行って来ます。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

一粒万倍日に西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

有楽町マリオンの時計は13:30

有楽町マリオンの大時計は13:30になりました。銀座の街は多くの人出でにぎわっています。

 

西銀座デパートの看板

西銀座デパートに到着しました。台風の影響でかひとがかなり少な目ですね。

 

1番窓口の行列は少な目

西銀座チャンスセンターに到着しました。1番窓口の行列は少な目ですね。

 

一粒万倍日の看板

本日は一粒万倍日という吉日ですが台風の影響でかお客さんが少な目の様子です。

 

一粒万倍日のノボリで記念撮影

売場の前の広場にあった一粒万倍日のノボリでワンショット。売場は空いています。

 

縦ばらと特バラと特連の説明

最近のチャンスセンター系の売場では縦バラや特バラや特連を売り出し中のようですね。

 

ポツポツといった感じで窓口にやってくるお客さんの姿

窓口はポツポツといった感じでお客さんがやって来ます。皆さん5億円を目指していますね。

 

売場の地下の事務所から出てくるところ

購入枚数が多いので売場の地下の事務所でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなります。

 

売場の前で買った宝くじで記念撮影

一粒万倍日に4千枚の宝くじを買いました。次回は最終の大安に又やって来ます。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

オータムジャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス 0

有楽町駅中央口前

本日はオータムジャンボ宝くじの発売初日です。有楽町駅にやって来ました。

 

有楽町マリオンの大時計は7:30

有楽町マリオンの大時計は現在7時半です。西銀座のオープニングイベントは8時から始まります。

 

1番窓口の行列最後尾

西銀座名物の1番窓口の行列です。最後部まで50人ほどの行列でしょうかね。

 

売場の前の広場でオープニングイベントが始まりました。

売場の前の広場でオープニングイベントが始まりました。今年の初めの工事で広々としましたね。

 

オープニングイベントの沖縄踊り

今回のオープニングイベントは沖縄の太鼓と踊りです。怪獣シーサーも登場して大いに盛り上がります。

 

幸運の女神さんのカウントダウン

幸運の女神さんが登場してオータムジャンボ宝くじのご説明をします。

 

宝くじ発売開始で盛り上がる窓口

宝くじの発売開始になると大勢のお客さんで賑わいます。マスコミのカメラもすさまじいフラッシュです。

 

着ぐるみキャラクターも登場

チャンスセンターの着ぐるみのキャラクターも登場しました。趣向を凝らしたイベントですね。

 

1番窓口の行列に並びます

喧噪が落ち着いた所で私も1番窓口の行列に並びます。行列は少な目です。

 

1番窓口で宝くじを購入中。

1番窓口で宝くじを購入中です。窓口の売り子さんとしゃべりながら朗らかな雰囲気です。

 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

無事に4千枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願 0

宝当神社へようこそと書かれた看板

唐津城の駐車場の中にある、高島に渡るための船着き場があります。海上タクシーです。

 

高島に上陸したところでワンショット

ついに高島に上陸しました。宝くじが入ったバックが重くて海に落ちそうで大変です。

 

サマージャンボ宝くじ発売中と書かれた横断幕

まだまだサマージャンボ宝くじは発売中です。宝当乃館さんで絶賛発売中です。

 

宝当神社の看板がある入口

ついに宝当神社に到着しました。昔の字では寶當神社(ほうとうじんじゃ)と書きます。

 

多くの参拝客で賑わう境内

夏休み期間中ということで多くの参拝客で賑わう境内です。

 

宝当神社の云われの看板で記念撮影

まずは参拝記念のワンショット。多くの観光客がご利益を頂きに宝当神社にやって来ます。

 

本殿の中でバックに詰まった宝くじを出したところ

大型バック2個に詰まったサマージャンボ宝くじです。縁起の良い黄色の熨斗紙に包まれています。

 

祭壇に奉った山のような宝くじ

本日は3万3千枚のサマージャンボ宝くじ高額当選祈願となりました。大当たりが入っている事を祈ります。

 

宝当神社の神額に高額当選のお願い

宝当神社の神様に宝くじ高額当選のお願いをバッチリと書きました。

 

↓西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス